

大阪記

先日までのぽかぽか陽気とうってかわって、

昨日は朝から寒さが厳しく、

薄手のレザーシャツを中に、その上から淡いブルーのメルトン地のシャツで大阪へむこた。

久々のおおさかってこともあって、行きたかったショップを数件まわり、

Ark secretbase OSAKAさんへいってきた。

いろんな話を交えながら、

以前一度お会いしたことがあるかた、

また自身が随分前から存じ上げるかたと合流し、

鶏鍋屋さんへ。

いろんな経験談や話はためになることも多く、

長いようであっという間に深夜3時近くになってましたね。


お忙しい中遅くまでお付き合いいただき、

ほんまに楽しく、良い出会いとかけがいの無い時間を頂戴し、

心からありがとうございました。

守りたいと思える方と出会えることはほんまに恵まれとうことなんやろな。

また大阪に伺った際はぜひよろしくお願いいたします。


昨日の話があまりにも楽しく、

いろんな活力をいただいたおかげで本日は早朝にギャラリーに戻り、

製作を開始しています。


ほんまのところを言えばもう一日滞在して、

大阪のHさん、kさんをお誘いしたかったとこやけど、

現状の進行状況からみて断念。

また次回の楽しみにさせていただきます。


その分しっかりと気持ちを込めて製作に当たらせていただきますので

お受け取りの際はぜひご一緒しましょうね。



そうそう。

ギャラリーに関して追加のお知らせ。

12月5日は突然ながら急な所要が入り、出張に出かけます。

日帰りの為翌6日にはお問い合わせに関する返答をさせていただきます。

12月5日(金)はギャラリーを休業とさせていただきますので

ご了承いただけると幸いです。



20141203.jpg





リンク
