

先日の土曜日、

以前から大阪の方と一緒に昼食でも行きましょうと約束しとったんやけど、

ようやく行くことができた。

折角ならってことでギャラリーが出来てからちょこちょこ仲良くさせていただいている

PARACHUTE JOHN

っていうセレクトショップのオーナーさんも誘って牛膳さんにいってきた。

久々のゆったりした昼食に楽しい話も交えつつ、

優雅な時間を過ごさせていただきました。

人同士がつながるときはぎこちないながらも

心地ええ緊張感があって、

少しずつお互いのことを知ることで

強い絆に変わっていくこともあると思う。

そう思ってもらえるようにもっと自分の内面もしっかり成長せなな。

PARACHUTE JOHNさんはセレクトもさることながら素敵な人柄のオーナーさんなんで

お近くに寄られた際はお立ち寄りいただけると幸いです。

大阪のTさん、PARACHUTE JOHNのKさん

たいへん貴重なお時間を使ってお付き合いいただきありがとうございました。

またご一緒しましょうね。

牛膳さん


リンク
