

年初め

新年あけましておめでとうございます。

本年も変わらず、目の前にあるいろんな思いをただ真摯に物づくりに向けて

励みたいと思います。



年末年始は毎年のことながら

掃除や年初めの年賀状、カスタム品の製作をしてました。

年初めのトランクショーもあるだけに

レザージャケットのカスタム等、大いに物づくりを楽しませてもらいました。

ほんのすこしゆっくりすれば

頭の中はいろんな構想でいっぱいになって、

あれもええなとかこれもやてみたいとか結局物づくりのことばっかりのスタートになった。

とはいえそれが自分にとっての幸せであり、

今年も幸せいっぱいにスタートが切れたことをただただ嬉しく思います。

いろんな方からの年賀状やメールを拝見し、

一年分では足りないほどの活力をいただきました。

今年もいらんことを考える暇があったら大好きな物造りだけに熱意を注いで

全力で進みたいと思います。

まだまだ未熟ではありますが、

より真に響く物づくりを目指して励みたいと思いますので

暖かく見守っていただけると幸いです。




20150104.jpg
リンク
