

再会

1月の終わりに連絡をもらった方が、

先日東京からギャラリーに来てくれた。

気付けば8年ほどのお付き合いながら

再会は5,6年ぶり。

久々に顔を見たときはいろんな思い出があふれかえった。

ついつい嬉しくて一方的に話してもて

あんまりゆっくり見る時間がありませんでしたね。

あっという間に時間は過ぎましたが、

また大切な思い出をいただきました。

次の再会を楽しみに自分のやるべきことに真摯に向き合いたいと思います。

次回はゆっくり時間を忘れて話しましょうね。

key chain
リンク
