

GOAT

眼鏡を常にかけるようになってから数年。

前までは切削以外はかけんようにしとったんやけど、

ここ数年で手放せんくなった。

慣れってのは怖いもんで

今日もバフをあてたのち、

顔のバフを洗いたかったんで

洗面台で水でながしたんやけど、

眼鏡をかけたまま水をかぶってもた。

これが最近結構多い。

顔に馴染んでまうと付けとう感覚がなくなるんやとなあ。


話は変わって去年かな。

カサルピータのNさんにお越しいただいて決まった物がようやく完成。

4月の下旬から

CASA LUPITA大須店

FATE OFFICIAL HP

GALLERY

で展開を開始します。

GOAT HEAD

GOAT2.jpg




GOAT4.jpg




GOAT3.jpg




GOAT1.jpg




リング類もその後展開予定ですので

お楽しみいただけると幸いです。
リンク
