

出逢いと認識

はやいもんで今日から6月。

先日の名古屋からもどってからというもの、

2日間あけただけやのに

作業が楽しくて仕方がない。

十数年続けても楽しいとおもえることをやれることは

ほんまに幸せやなと感じる。

名古屋ではいろんな話ができて、

未来を夢見ることのできる素敵な2日間でした。



工房に戻ったその日の帰り道。

毎日のっとうのに

バイクの乾いたエンジン音が無性に心地よくて、

なんかしみじみしてもた。


6月に入ってそろそろ更新の準備に取り掛かりたいとこやけど、

まだまだ山のようにある目の前の課題を

自身も楽しみつつすすめたいと思います。


名古屋でお付き合いいただいた

長ちゃん、雲ちゃん

ありがとう。


EXlarge snake rolled iron cross W chain


上旬の更新を目指して

一個一個丁寧に。
リンク
