スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LONG BIKER WALLET

NEW PRODUCT

2005年に制作したサンプルウォレットの形状をベースに
吟味した皮革を用いて新たに2型(6色)のwalletを制作しました。



BRIDLE LONG BIKER WALLET
color forest / black / light denim
\92000

本来馬具等で使用される屈強な皮革BRIDLEを使用してウォレットを製作しました。
伝統的な製法で作られたブライドル特有のブルーム(白い粉)が浮き出た状態をそのまま仕上げています。
カウハイドをなめしたのち蝋を数か月かけて染み込ませることにより、繊維が引き締まる屈強な革は、
長く使用することでブルームが馴染み美しい艶を生み出します。
※内装には光沢を控えた上質なヌメ革を使用していますが、ご希望により内装もブライドルで制作することも可能です。
 ご希望の際はお問い合わせください。


black
61b-e.jpg



forest
61g-b.jpg



light denim
61l-b.jpg


61.jpg



SUEDE LONG BIKER WALLET
color forest / black / denim
\82000

カウハイドの革の表面を毛羽立たせた革、スエードを用いて制作しました。
汚れやすい等のイメージが強い革ではありますが、バイクのメンテナンスや生活の中での汚れは
使い込むことで男らしく何ともいえない味が出ます。
逆に言えば綺麗な状態を保ちたい方には不向きなものでもありますが
独特の雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

black
62b-c.jpg



forest
62g-f.jpg



denim
62n-c.jpg



62g-c.jpg


wallet類はオーダーをいただいてから一つ一つ制作に当たるため、
現在1か月から2か月程度の納期を頂戴いたします。
お時間を頂戴いたしますが、ご了承いただければ幸いです。




スポンサーサイト
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。