

New

アメーバさんからこっちにうつって始めての言綴り。

今日は実は誕生日でこの日にあわせて新たにするつもりでうつってきた。


今日は朝から色んな方からお祝いのお言葉を頂戴して、

このところの疲れもいっきに吹き飛んだ。

伊佐美





はな


名古屋の方や東京の方、友人や知人から贈り物を頂いた。


いろんな方と縁でであって、

今こうしてつながっっとうことが何より嬉しい。

一度出会った縁を末永く保つことの大切さや

こうしたあったかい気持ちに対して自分が出来ることを

まっすぐに進むことが自分の出来る恩返しやと思う。


何年たっても

ものづくりを始めたころのまっすぐで

単純に素直に喜んでほしいって気持ちをこの先も

自分の芯の核として

進んでいくつもりです。



自分のために何かをしてくれる人がおるように

自分が誰かのためじゃなく、

自分のためにしたことが

誰かの幸せにつながるような動きになれば最高やなと思う。


今月末にはしっかりとボリュームを持たせた新たなアイテムを展開予定なんやけど、

このひとつ一つが誰かの力になれるようなものになることを願って

一つ一つにしっかりと気持ちをこめて。


エクストラヘビービーンズブレス



リンク
