

恒例

台風15号の接近に伴い今日は早めに家をでることに。

雨雲レーダーを見たかんじでは一時間後に降り始める様子やったんで

30分ほど早く出発。

バイクにまたがって点火。

今日も相変わらず調子のええ音を聞いて気分よく出発。

走り始めて1分もせんうちに降り始めた。

またかとおもいつつもだんだん風はでてくるわ、雨は強くなるわで

念の為速度を落として走行。

途中急な横からの突風で反対車線に振られるも運よく対向車が無かったおかげで

無事に到着。

今の時期は濡れても気持ちええからえんやけどね。




今日は荒れるようなんで外出される方はお気を付けください。


61flh3


帰りはおさまっとったらえんやけどなぁ。


リンク
