

cap

早朝にいつも通り自宅を出て快調に高速をはしっとったら

急に何か手のひら大のもんが腿の間におちてきた。

??

なんやろうと目をやるとバイクのガソリンタンクのキャップ。

一瞬訳が分からず前方に目をやると

朝入れたばかりのガソリンがバイクの振動に合わせて飛び散っとう。

幸いキャップが足元に転がってくれたからええようなもんの

落としとったらえらいことやな。

朝からそんなことがあったんで気を引き締めて作業にむことったら

福岡のFREAKSさんからサイズ直し依頼の荷物が到着。

IMG_4564.jpg


フルオーダーの依頼をいただいた方からの贈り物らしく、

大量の海苔をいただいた。

この十数年毎朝欠かしたことのないくらい大好物なんでもの凄い嬉しい。

ありがとうございます。

昨日完成品を送りましたので何かあればお気軽にご連絡くださいね。



それにしても色の濃いええ海苔やなぁ...。
リンク
