

撮影

年末の雑誌に向けて昨日から撮影に入った。

自分で撮影するようになってから約10年。

見せ方とかアングルとかようわからんけど、自分がまずかっこええと思える、納得出来る写真を目指して撮影するわけやけど、

現在までで約2000枚。

に詰まり気味やったんで一旦昨日は帰宅。

今日の朝見返してみればどれも気に入らん。

なんかごちゃごちゃ考えすぎトンやろな。

ストレートにええと思えるもんを撮ろうと思て、撮影開始。

約50枚。

お気に入りの写真が撮れました。

枚数なんて関係ないんやろな。

締め切りまであと数日何でこっから編集に向かいます。


早々。

近々パーカと同じREBELデザインのTシャツも更新するんでお楽しみください。


chp2.jpg
リンク
