

camera

どこかに出かけた際に興味のあるものに出会ったとき、

撮影したいとおもても手持ちのカメラは旧式でどうにも撮る気にならんし、

かというて極力手に荷物を持ちたない性分故

一眼レフを持ち歩くわけにもいかず。

先日数年ぶりにコンパクトなカメラを購入した。

IMG_9100.jpg

LEICAにするか迷った挙句、

気になっとう機種は中身はパナ製って知ったんでパナ製の小っちゃいカメラにしてみた。

普段マニュアルで慣れ等こともあって、

操作がさっぱりわからん。

今風なタッチパネル機能も相まって、ますます泥沼。

数日たって少しは理解できたんやけど、なんやろな。

説明書を読めば早いのに頑なに拒んでまうのは。

持ち歩くまでにはもうちょい使い込まなあかん。

慣れたらいろいろと掲載したいと思います。
リンク
