

KICK

外気温1度。

早朝からキックスタート。

そもそもほとんどの関節が生まれつき弱い自分はいろんなところが抜けやすい。

肩、膝、大腿骨。

おまけに幼少期に骨折して放置したままの右くるぶしのせいですぐに捻挫する。

朝一のコールドスタートは空キック後の一発目が重要ってことを感じ始めたものの、

ここ数日は3回ほどでようやくスタート。

原因は膝やくるぶしををかばうことで力が逃げとんやろな。

スタートするにもいろいろご機嫌をうかがいながら

このあたりかなって予測をしながらの毎朝晩のキックも少し楽しくなってきたなぁ。

IMG_1403a.jpg


リンク
