

CLEANER

んーーー。

やっぱりきになるなあ。

IMG_3382_20160202175556cdf.jpg


キャブカバーがでかい。

IMG02872-20160202-0915.jpg

形ももうちょっとシンプルなんがええ。

IMG02873-20160202-0915.jpg

ファンネルなんかはシンプルでえんやけど、

なんかこうもうちょっと。


小振りでシンプルなんがえんやけど、なかなかええのがみつからん。

こうなると自分で作りたなってまうんが性。

全体的にそげるとこは削いでいきたいんやけど、

一つ変えれば別の場所が気になり始める。

具体的な全体像をイメージして、そこにもっていくんが一番の近道。

全体像が浮かばんときはひたすら対面して会話するのが一番なんやろな。
リンク
