

DRAM

IMG_3385.jpg

最初は苦労するやろうと思われた乗り味も少し慣れればすっかり快適。

むしろスポーツよりものりやすいんちゃうかな。

シート下のウィンカーにもすっかり慣れ、ようやくドラムの癖なんかもつかめてきた。

IMG_1401a.jpg

ディスクブレーキで慣れとったこともあって、ドラムってあんまり聞かへんイメージやったけど、

しっかり調整されたドラムはむしろ制動力が高い。

ディスクと同じ踏みかたやとちょっと制動までタイムラグが発生するけど、

構造を理解して扱えばこんなに快適なもんなんやな。

まだまだ勉強。
リンク
