

VEST

バイクに乗る際いっつも(年中)ベストをきとんやけど、

冬場はライダースやコーチジャケット、デッキジャケットの上から羽織って、

春はパーカやサーマル、

夏はTシャツと一年中。

以前サンプルで作ったヒッコリーのベストに至っては着すぎてどんどん色落ちしてくるほど。
(ヒッコリー好きな方には通じると思うけど、デニム以上に色落ちしにくく、使い込んだヒッコリーは何とも言えへん味わい深さがある。)

誰かと会うと必ずといってええほど、展開せえへんのか聞かれて早数年。

先日ようやくパターンの制作に入った。

制作と言うよりは使い込むことで気になった場所の修正っていう感じかな。

肩幅や身幅、サイドのシルエットをパターン修正して昨日サンプルを縫製。

理想通りの男らしい無骨な感じに仕上がった。

一個一個いろんな生地を用いて作りたいものも多く、

少しずつですがギャラリー展示分を作っていきたいと思う。

20160307cordinate.jpg

そうそう。

近々REBELパーカのプリントカラー、ボディーを変更したものを展開予定です。
リンク
