

出張記

先日の出張、名古屋に行ってました。

ちょっと用があっていっとったんやけど、

数件回ってみたものの今回は断念。

こればっかりは縁なんでしかたないんやけど

その分久しぶりの再会で充実した2日間でした。

今回は残念やったけど、

折角やから妥協はしたないし、日々前をむいとったらきっとええ出会いがある気がする。

もったいぶるのもなんなんでお知らせしときます。

今春FATE.CO NAGOYAをオープンさせたいとおもて

そのための物件探しに行ってました。

もう少し時間がかかりそうやけど、

自分の好きな物を詰め込んだ場所を作りたいと思てます。

なんかええ物件の情報があれば教えてくださいm(__)m


そんな中戻ってから新たなお取引先が決定しました。

香港のショップ

Vinavastさんでお取扱いがスタートします。

考える暇があったらやりたいことをおもいっきりやっていきます。

そうそう。

名古屋での素敵な一コマ。

午前中、物件の内覧のために公園で仲介の担当者の方をまっとうときに

長ちゃんと公園でのんびりしとった。


DSCF5720.jpg


その際目に入ったブランコ。

DSCF5717.jpg

最近のはなんかええ雰囲気やし、赤って難しい色やけど、

ええ赤やなーと。

暫く乗ってあそんどったんやけど、


DSCF5718.jpg


ふと気づけば

DSCF5719.jpg

Made in USA

さすがやね。



リンク
