

LIKE

口の好みっていうのは年々変わるもんで

筋トレを始めてから肉食があってないことに気付いてからというもの近頃はめっきり魚中心の食生活。

もともと規則正しい生活なだけに食生活においても実に健全な日々やなと思う。

FATEを立ち上げた当初は三日徹夜で製作なんてのは当たり前で、

その分体調が悪い日も多くあった。

でもね。

オーダーをくれる人はみんないろんな想いや夢を持って依頼してくれるわけで、

今日は体調が悪いなとか今日は体調がええなとか

日によってばらつきがある中での制作に嫌気がさしたのが発端。

だれだって体調や気分の良くない時に作られるのは嫌やろしね。

毎日出来る限りええ体調で出来る限り気持ち良く製作する。

見えへんぶぶんやけど、

気分よく作ったもののがええに決まっとう。

そんなわけで相変わらず5時起きの10時就寝て日々を送ってます。

ただここ数年でほんまに甘いものを口にせんようになった。

その分お酒の好みも日本酒で言えばどんどん辛口になるわけで

ウィスキーや焼酎をほんまに美味しいなと思うように。

前も美味しいと思って飲んどったはずなんやけど、

なんやろね。

量をそれほど飲まんようになったし、どちらかと言えばじっくりゆっくリ飲むようになったんかな。

そうすると酔うことが楽しいとは思わんようになった。

美味しく飲める量だけをじっくり飲む。

今日はちょっと日本酒が飲みたい気分なんで

先日新潟の方から頂いた

DSCF6576.jpg

なんともヒッコリーストライプの色合いになじむ綺麗な色のこれを。

Hさんいただきます。



リンク
