

cherry blossom

去年の今頃は花見に行きたいと想いながらも天候に恵まれず、なかなかいけんかった。

今年もそろそろ今日明日で見頃を終えそうやったんで急きょ昼食を利用して花見に行ってきた。

昔からよう遊んだ公園の桜を前に食べる昼食はやっぱり格別。

見渡せば楽しそうな家族連れやカップルも多く、何とも微笑ましい光景。

なんかいろいろやる気をいただきました。

戻ってからさあ作業

と思いつつ、

どこをどうしたんか、昨日就寝中に寝違え?

脱臼に近い形で首を痛めた・・・。

どうにも作業にかかれそうにない。

IMG02978-20160410-1249.jpg
リンク
