

SPEED & CUSTOM

気付けば5月も下旬。

前半の遅れを取り戻そうとガチャガチャやっとううちに半月過ぎてもたな。

少しずつペースも取り戻しつつありますが、

まだまだご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

そんな今日はカスタムオーダーのワイドなバングルです。

カスタムと言えば

今月5月8日に名古屋で行われたNAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW.

今年は行く気満々やったのに、一日ベッドで熱に負けてもとった。

近頃はカスタム関係のショーにも冷静で

ちょっと距離を置き気味やったけど、

久々に行きたいとおもたイベント。

今度は来年か・・・。

いきたかったな。


18508311632_52eb4caba1_k1.jpg


17890187974_ce60577233_o.jpg


18486807606_7d52a4c9de_o.jpg


今日はA-DAYやね。
リンク
