スポンサーサイト


早朝から冬のコレクションの準備を進めつつ、

10時になってからオーダー品にとりかかった。

午後になって、

ある機関の方と電話で話をしたんやけど、

その会話の中で

納得できひんことがいろいろとあった。


自分の中にある

苛立ちが通り越したときに

ある意味自分に対しての人生としての未熟さが情けなくなったりもした。


こんな気分のままものづくりをすることが申し訳なくて、

その後しばらくはスキルアップにとりくんどったんやけど、

そこから

不思議と

すごいいろんな方からあったかい連絡をもらった。



新宿店のMさん。

何気ない会話やったけど、

思い返せば路面店がオープンするレセプションのとき、

人見知りではなやかな場所が苦手なおれはMさんにひたすらはなしかけて、

その場を楽しく過ごすことができたな。

そんな日からはや6,7年たつんかな。


未だにこうして声を聞けることに感謝してます。


名古屋のIさん。

ありったけのあったかい感想やお気遣い、

こころから感謝してます。

初めての縁はクリスマス前のじきでしたね。

いつもいただく気持ちは自身にとっての

活力です。



群馬のO様。


いつもすごい丁寧な物腰ながら、

いっこのアイテムに対する愛情をすごい感じます。

お会いする日が楽しみでしょうがない。

当日、

いろんなことをつなげられたらと思います。




栃木のMさん。


グッジョブ。



joeさん

自分のわがままのせいで多大なご迷惑をおかけしましたが、

でっかい気持ちで受け入れてくれたことに心から感謝します。

この恩返しはものづくりで返したいと思います。



池袋のOさん。

なにげない会話でも声を聞くと不思議と安心する。

思えばなかなか長い付き合いになりましたね。

おっ。

成長したなっておもってもらえるようなものを

見せられることが、

何よりの自分の気持ちです。









一日通して

1の悲しみに対して

100の喜びと興奮を色んな方にいただきました。




心から




感謝。





white flower
スポンサーサイト
リンク
