

昨日から台風の影響を心配しつつ朝4時ごろ目をさました。


いつもどおりの穏やかな空気。


どうも夕方くらいに到着予定らしい。


今日は毎月開催する旧友との集まりの日だけになんとかこのまま穏やかに過ぎ去って欲しいな。




それはそうと準備も順調。



デニムシャツ


先日は刺繍入りのセルヴィッジデニムを使用したデニムシャツも完成。

セットアップで展開予定です。

あわせて新作のサーマルなんかも進めてます。





今日は東京のK様のシガレットケースを仕上げてその後、

レザーシャツに取り掛かる予定。


ではいってきます。


リンク
