

LEO

先日の台風では近くの河川が氾濫するかもしれへんてことで一時避難勧告が出たりもして

どうなるかとおもったけど、

この辺りは雨が一日降り続いただけでおちついた。

ご心配いただいてご連絡いただいた方々に改めて、お礼申し上げます。


ありがとうございました。



製作自体には影響なく順調に進めてます。

今日は定休日ってことで埼玉の方のウォレットの総仕上げ。

綺麗な発色でつくるのがほんまに楽しい。

ゼファーさんでの交流会にもお越しいただけるとのことで

約一年ぶりの再開を心から楽しみにしてます。

25日の交流会の準備も順調にすすめとんやけど、

ゼファーさん限定の第二弾や新作の選考発表なんかを予定してます。


中から一つ先に掲載。






leo.jpg





確か2005年くらいやったとおもうんやけど、

以前展開しとったライオンリングをリニューアルしたもの。


今回は程よくボリューミーに仕上げてます。




初めての群馬だけにすごい楽しみ。

遠方からもお越しいただける話をうかがっとうだけに

少しでもお楽しみいただけるよう、

色々とよういしていきたいと思います。





ここでちょっとしたお知らせ。


交流会後は栃木や東京に行く予定。

そのため25日から1週間ほど工房は留守にします。



それでは作業に戻ります。




リンク
