

スケジュール

ようやく来週からのスケジュールが決定した。

25日、26日 群馬 (ZEPHYR925さん)
27日 栃木 (K's galleryさん)
28日 千葉
29日 東京 (DEMA新宿店、 DEMA池袋店)

上記の日程で動くため、
工房への戻りは30日の予定です。



なかなか関東方面への移動がしにくなっとうだけに
来週からの一週間はすごい楽しみ。

この楽しみな気持ちを今はものづくりに注いでます。



交流会の準備もFATE、SORの合同アイテムに関してはほぼ完了。
普段は展開してないアイテムやレザー製品もいろいろと用意してます。

ちなみにjoeさん。
本日第一便が到着する予定です。

第二便は来週発送します。


今日からはようやく交流会での新作の先行発表分の仕上げ。

作りながら自分が一番楽しんでもとうけど、

一個一個しっかりと丁寧に進めていきたい。





スパイダーボタン



8クロスK18コンビカスタム
リンク
