

SATAN

本日の定休日はレザーワーク。


とその前に、


埼玉のSH様

本日カスタムウォレットチェーン仕上がりました。

EX heavyな駒をつないだだけあって重量も迫力もEXクラスですが、

シンプルでメリハリのある構成だけに

かなり渋い感じに仕上がりました。

本日発送させていただきますので

29日にお会いするのを楽しみにしていますね。




EX Heavy beans custom wallet chain





それでは来週の交流会に向けて作業の再開。

ちなみに交流会に合わせてSORも久々に新作を展開します。

これは先行ってわけじゃなく、

通常通り展開します。

今回はリング1点、トップ1点。


モチーフはサタン。



リンク
