

気づけば交流会まであと3日。

joeさん。

昨日SOR、FATEのコラボアイテム、
先行公開の新作を発送いたしましたので
本日届きます。


余裕をもって
このたびの交流会でのお話をいただいとっただけに
今回はかなりの量を準備できた。

自分の大好きなシルバーとレザー。
その他の個人的に好きな素材なんかをつかったものを
イロイロと用意してます。

ちなみにSOR、FATEコラボ品、先行展開品は23日から25日までの3日間のみの展示となりますので
ご了承ください。

SOR、FATEの相互カスタムに関しても上記の三日のみとなります。


ちなみにzephyr925さん限定アイテム第二段。

本日よりごらんいただけると思います。





先日の定休日、

そういえば長期の出張用の大型のカバンがないってことで

ひとまず容量のでかいカバンをつくろうと

製作しはじめた。

イメージは渋くて男らしいワンショルダーのダッフルバッグ。


ボディーが4号の幌生地で部分的にレザーをつかったものを予定。
容量のでかいときはレザーだけで作るとおもすぎるってこともあって、

レザーをポイント的にしようすることにした。

時間もあんまりないだけにひとまずってことでつくりはじめたんやけど、

やっぱりつくりはじめるとここはこうして、

ここはこんなイメージでって具合にどんどん細かい調整がはいってきた。

最終的にはやっぱりやるならやりきりたい

ってことでほぼ24時間近くかけて

完成。

やっぱり納得出来るものづくりは時間をわすれるなと改めて実感した。

完成品は今日の夜にでも更新。


今日は最終調整と来週不在するだけに製作を進める予定。


出来ればSORの新作も更新したいとこ。



リンク
