スポンサーサイト


1周年

今日から群馬県前橋市でセレクトシルバーショップを運営されるZEPHYR925さんが1周年記念に入りました。

今日から三日間イロイロな催しが行われます。

おれも25日に伺います。


そんなお祝いを微力ながらものづくりで形にさせていただきました。

中にはZEPHYRさん限定第二段もあります。


923a.jpg


CRAZY rion ことPlaying Guitar top


今回のアイテムはZEPHYRさんって言うよりはオーナーであるjoeさんをイメージして製作してます。

こまかな動作や手のむきなんかで力強さを表現するようなイメージ。

サイズ的には小ぶりなトップですが、

ショップに足を運ばれた方が少しでも笑顔になるようなそんなことを想像しながら製作しました。

923b.jpg


お近くに寄られた際は是非お立ち寄りいただけますと幸いです。


25日の交流会まで残すところあと2日。


たのしみな気持ちをいっぱい抱えて

向かいたいと思います。






そうそう。

今日の朝に書いたショルダーバッグ。


ショルダー


こんな感じになりました。




予想通り軽量で容量も十分なだけに満足の出来。


当日はこれで向かいたいと思います。


移動の時間を調べてみたんやけど、

思ったより早くて出発予定は朝の7時。


明日は最後の準備を整えて向かいます。


お気軽にお越しいただければ幸いです。






スポンサーサイト
リンク
