スポンサーサイト


数日滞在が延びましたが無事戻りました。

ちょうど1週間の移動になりましたが、

現在戻ってからの自分の中で湧き上がるものづくりへの愛情の大きさが

このたびの1週間を通してのいろいろな出来事をあらわしていると思います。




群馬からはじまったこの1週間ですが、

最初のZEPHYRさんで

joeさんをはじめ、お越しいただいたみなさんから

熱すぎるほどの愛情を頂きました。

人付き合いの中からこそ、

ほんとうの意味での真に響くものづくりが出来ると

自身がこれまでShare One’s FATEをたちあげてから

一番に大事にしてきたことが

同じ方向に未来を信じて進まれる

joeさんと出会い、

しっかりと形になっている光景を拝見させていただきました。

23、24、25日三日間にわたり、

お越しいただいた皆様方に

心よりお礼申し上げると共に、

このたびの出会いに感謝いたします。




翌々日のK’sギャラリーさんには平日の遅い時間にもかかわらず、

沢山の方々に越し頂きありがとうございました。


店頭での出会いのみならず、

遅くまで一緒にのみ、

語りあったひとつひとつの内容を胸に、

頂いたことをひとつひとつ形にしていきたいと思います。


長くお付き合いさせていただいている方と初めて

直接お会いすることも出来、

驚きと感動に包まれた一日でした。

日山さんを初め、滝沢さん、お会いさせていただいた方々に心よりお礼申し上げます。



DEMAさんでは本当に短い時間にもかかわらず、

沢山の方にお越しいただき心よりお礼申し上げます。

このたびは少し普段とは異なった形の交流もさせていただきましたが、

普段なかなかお会いできない方々と共に

あたたかな時間をすごすことが出来、

本当に楽しく過ごさせていただきました。

古くからお付き合いさせていただいている方々とも久々に再開することができ、

自身のものづくりに対してまっすぐに向き合っていただける姿勢が

自身のものづくりの核として、

またShare One’s FATEの芯として

存在することに心よりお礼申し上げます。



最後の大阪では 

ARK secret base OSAKAさんでも突然の訪問にもかかわらず、

温かくご対応いただいたことに心よりお礼申し上げます。

また近いうちにうかがいますので

その際、

がっつりと持参いたします。



この一週間、

各地で沢山の愛情と気持ちを頂き、

今自身の中にあるじんじんと湧き上がる感情をものづくりにぶつけていきたいとおもいます。

そして、

よりひとのつながりや縁を自身の活力と変え、

ものづくりで恩返ししていきたいと思います。




また、

この一週間という期間にもかかわらず、

温かくオーダーをお待ちいただいていた方々、

お気遣いのメールをお送りいただいた方々にも

この場を借りて、

心よりお礼申し上げます。


早速ですが、

作業台にむかって、

衝動をぶつけてます。



ここからはいっきに加速して年末まで突っ走っていこう。


new exheavy flat chain w double heads clip




キャンプ交流会も楽しみ。
スポンサーサイト
リンク
