

今日の午後、レザーワークにとりくんどった時、

一本の電話がかかった。

久々の栃木のMさんからの電話。



!!!


って感じで嬉しくてでたんやけど、

内容は

先日のお送りした品に対してわざわざお礼の電話を頂いた。






もうひとつ。




このところ更新がないっていう苦言。

・・・確かに。



実は来月の頭に冬季コレクションの展開を予定しとんやけど、

今回はCSラインやSSライン、VINEにNOUVELLE

と前ラインの新作を各10型程度展開することに。

結構前からとりくんどんやけど、

なかなかすすまんくて、

このところは時間を見つけては一瞬でも取り掛かるような状況になっとった。




あんまり更新できひんぶん、

一気に更新する感じになる。


思えばFATEをはじめてから

毎週のように更新更新って言うスタンスで

数年がすぎたけど、

今回のように

一気に更新するのははじめてやな。


ただね。


めちゃめちゃたのしいんです。

いわゆる時間を忘れるってくらい。


年数を重ねるごとに

色んな人とであって、

そんないろんな人が笑顔になることをを想像しながら製作するとついつい

10日ぐらいすぐにすぎてまう。


まあブログに関しては言い訳やろな。


来週からは数日泊り込みでの作業を予定しとんやけど、

仕上げる一個一個に色んな人の顔が写る光景は

ものづくりをするからこそ味わえる醍醐味のような気がする。


今回はなかなかの型数になるけど、

来年一年分くらいの気持ちで進めてます。



そうそう。

群馬のSさん。

本日


BOOK


発送いたしました。



Sさん BOOK





もうひとつ。


群馬のMさん


とってもうれしいお言葉、

心よりお礼申しあげます。


こうしたあったかい言葉で

自分の限界なんてもんは簡単に乗り越えられる。



new exheavy flat chain w double heads clip


リンク
