

イブ

はやいもので気づけば今日はクリスマスイブ。

毎年この時期は気持ちの詰まったおくりものの製作であったかい。


素敵なクリスマスを。

そんな言葉をかけていただくことも多く、

こうした気持ちの贈り物ほど、

ありがたいと思うものはない。



毎日のようにものづくりをする中で

うちの場合ほんまにあったかい人が多くて

色んな気遣いをいただいたり、

時には勇気付けてもらったり。


感謝することが多い分、

自身もより深く一つ一つのものづくりと向き合いたいと思います。





ここで一つ報告があります。


実は今年度いっぱいで

DEMA新宿店、DEMA池袋店での展開を終了させていただくことを決定させていただきました。


いろんなことを踏まえ、

自身がより正直なものづくりをするために、

また温かく支えてくださる方々に対して

初心の気持ちで一からのスタートをきりたいという思いです。


この自身のわがままに対して多くの方に多大なご迷惑をおかけすることも重々承知していますが、

より大きく成長し、

恩返しできるようになりたいと思います。



思えば数年のお付き合いでかけがえのないご縁が山のようにありました。

各店のスタッフさんとの思いでも多く、

さまざまなことを思い返しますが、

自身にかかわっていただいた方々が

自身のわがままを暖かくご理解いただいたことに感謝するばかりです。


多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。




ひとりでも多くの方が素敵なクリスマスを過ごされることを心より願ってます。

リンク
