

FAVORITE

このところのお気に入り。


オリジナルメイドのプルオーバーシャツ。


生地に関していえば昔から10年後がたのしみな生地が好きで

日々の生活を反映するようなものに好意をいだく。


なかでも

プルオーバーシャツ、

ヘンリーネックロングTシャツ、

セットアップはすきなんやけど

今回のプルオーバーシャツは細身で少し丈長めのベストライン。


チェックのバランスも完璧で

ほんまに10年後の状態がたのしみな一着になった。




orijinaru.jpg



今度は時間を見つけてレザーシャツを。


ここでちょっとインフォメーション。

今週の金、土曜は大阪、

来週月、火曜が京都、(水曜は定休日)

来月が東京へ物件探し

上記の日程で出張の予定です。


その間いただいたカスタム相談等には返信まで少し時間を頂戴します。


それぞれの土地での出会いが楽しみ。






リンク
