

出会い

昨日はArk secretbase OSAKAさんで待ち合わせ後Arkさんのオーナーさんfisherman's horizonの方と一緒に夜の食事にいってきた。 

すごい有意義な時間をすごさせてもろて、

心身ともにリフレッシュ。


自分と違う人生を歩んでいろんな異なった経験をされた方と話をするのは

自分の中でのセオリー、

自分とは違うひとのセオリーを

知るきっかけにもなって

そういったことの積み重ねは

自分にとっての発見や知識を得る宝庫やなと思う。




Arkさんは前からお話させていただくことも多く、

毎回感じるけど、

お二方とも筋とか芯っていうのがすごいしっかりされとって、

まだまだ未熟な俺には学ぶことも多々ある。

一人の人とであうだけでもいろんな可能性に期待をふくらませるけど、

まずは出会えたことに感謝して、

自分とかかわってもらえる人に

少しでも、小さくてもよかったっておもてもらえたら最高やな。




昨日は遅くまでお付き合いいただき、心からお礼申し上げます。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。

ちなみにfisherman's horizonの武田さんが3月上旬の予定で

福岡市中央区大名1-1-35に直営店をオープンされます。

お近くに寄られた際はぜひおたちよりいただけると幸いです。



大阪で一泊したのち、

早朝に攻防に戻って作業再開。


order item




custom zippo


前年にいただいていたオーダー分も今月中にお届けできると思います。


明日は来週の京都に備えて

進めたいものを。





nouvelle.jpg
リンク
